だいぶごぶさた

今までのhatena diaryがなくなって、hatena blogに引っ越ししたわけですが、

勝手がわからずとまどっています。

とりあえず、手順として今までの記事をこちらに引っ越ししなくてはいけない

ようで、その作業がうまくいくのかどうか・・。

ボヘミアンラプソディ」の事をもう少し書くつもりだったけど、

1月の2週目くらいに風邪をひいて、それが長引いて今でも

少し影響が残ってごくたまに咳き込んでいます。

年を取ると体温が上がりにくく、熱で菌を殺せなくて長引くそうです。

私は普段運動不足で、低体温気味なのでなおさらみたいです。

思えば父は91で亡くなったけど、最後までちゃんと風邪をひいたら

熱が出ていたなあ。

86くらいまでは風邪自体ひかなくて、丈夫な人でした。