私が玄関の方へ行こうとすると、いつも先回りして走っていき、三和土(たたき)にごろんとなって「かまってアピール」。そこでごろんはやめて欲しいので、相手にしないんですが。 ところで、前回久しぶりのお出かけの話を書きましたが、脚力が落ちていました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。